毒父&毒母に育てられた私の半生

全て事実、ありのままを書きます。

【小学生の頃】寝る直前、父のビンタ

どんな話の流れだったかは忘れたが、夜寝る前に父に怒られた💢

「子供のクセに❗️親より出来ることは何にも無いんだ❗️」

と言われたので、冷静に

私「あるよ」

父「何だ💢」

私「ピアノ🎹」

と答えた瞬間…

父「言い訳するなっっ‼️」

の言葉と同時に、

父の右手で私の左頬を、父の左手で私の右頬を、両側から複数回ビンタされた💥💥💥💥

 

寝る前に私は号泣した😭

母はもちろん、一部始終を傍観していた👀

 

父の口癖『言い訳するな‼️』💣

そんな父は絶対に非を認めない『言い訳王』🏴‍☠️