毒父&毒母に育てられた私の半生

全て事実、ありのままを書きます。

【小学生の頃】クラス内いじめ

5年生のクラスは、女子が週替わりで誰かをいじめることになっていた😰

私が『いじめられる週』の時は、誰とも話してもらえず、休み時間に自分の席にいると、気の強い子達に後ろから、

「汚いっ❗️謝れっ❗️」

などと言われた💥

翌週になると、私は『いじめられる子』と話さないようにしていた👋

 

そんなある日、近所に住むクラスメイトの母親が両親を訪ねてきて、

「うちの子が晶子ちゃんにいじめられてる」

と伝えたらしい💦

その母親が帰った後、もちろん私は両親にボロカスに怒られた💢💢

私は怒られながらも嬉しくて、

「大人達は誤解してる。両親が落ち着いたらクラスの実情を話して『もう辞めにしたい』と言おう」

と思った🙂

 

一通り怒られ終わり、

私「あのね…」

と言った瞬間…

父「言い訳するなっっ💢💢」

終了🔚

母はもちろん傍観👀

 

私は『いじめっ子で言い訳する子』になった🏴‍☠️