毒父&毒母に育てられた私の半生

全て事実、ありのままを書きます。

【小学生の頃】新築の家で

母の独断で、物を置いてはいけない場所が決められた⚠️

後日、母が同じ場所に物を置くことを決めたので、

私「そこは置いちゃダメなんじゃないの❓」

母「うるさいっ💢💢💢」

☑️終了🔚

 

自分の部屋が持てて嬉しかった私☺️

部屋にある2つのクローゼットのうち1つを開けると、母の服がギッシリ掛けられていた🈵

私「私の部屋なのに❓」

母「うるさいっ💢」

☑️終了🔚

 


私の不注意で、壁か床を傷付けてしまった🩹

母に見つかると、

「お父さんに言うからねっ❗️」

と言われたため、家に傷を付けた時は家族で情報共有するのだと思った🏠

後日、母も不注意で壁か床を傷付けたので、

私「お父さんに言わないと」

母「キャーーーーーー⚡️⚡️⚡️」

☑️終了🔚