毒父&毒母に育てられた私の半生

全て事実、ありのままを書きます。

【中学生の頃】朝ご飯中にトイレの話

休日の朝、遅く起きた私は1人で朝ご飯を食べていた🥢

3人家族には充分広い家🏠

ダイニングで食事中の私のすぐ隣で、両親が話し始めた💭

「パンツにウンチが付いて〜トイレで〜🚽」

私は驚いたが、なかなか終わりそうにないので、

私「あの…私…ご飯食べてるんだけど…」

母「なにぃ〜⚡️
私はなぁ!お婆ちゃんも一緒に暮らしとったんや❗️
年寄りなんて食べとってもすぐにむせるし汚いの❗️
あっちゃんはソレが無いだけでも恵まれてるのに❗️
年寄りは汚いっっ💢💢💢」


父は一部始終を『お母さんの言う通りや』の目付きで私を睨みつけていた😠


そして、両親はその場で会話を再開した▶️


この時ばかりは「私は絶っ対に間違ってない」と、敵ばかりの家庭内で確信した🔥