毒父&毒母に育てられた私の半生

全て事実、ありのままを書きます。

父、母、私の紹介

【父】

自分が世界一正しいと信じきっていて、周りを見下しながら生きてきた👎

妻子よりも親兄弟(川瀬家)が大切で、一人娘の冤罪を知っても川瀬家に真実を伝えず、私の冤罪を冤罪のまま放置👋

「嘘をつくな❗️」「人のせいにするな❗️」

をモットーに私を厳しく育てたが、父こそ嘘つきで必ず人のせいにする

『異常独裁者』

 

【母】

世間知らずで視野が狭く、暴言が次々に飛び出す特異体質⚠️

自分の極小キャパを自覚できず、

「子供は複数欲しかった。男の子が欲しかった」

を還暦過ぎても言い続けた🆘

自分が母親にされて嫌だったこと(叩く&身体的なことを言う)を厳守しながら、たった一人の我が子をいじめ抜き、その時その時の感情のままにヒステリックを発動💣

言動が二転三転どころか20転30転する

ダブルスタンダードを極めたキチガイ人間国宝

 

【私】

物心ついた頃から両親を疑問に思い、思春期には両親の異常性を確信するも、両親の勢いに抑えつけられて生きてきた💬

「こんな酷い家庭があることを、何かしらの形で世間に公表したい🔥」

と思い続けていたらSNS社会が到来し、冤罪を晴らすためにも実名でSNSを始める📱

外見からは、何不自由なく大切に育てられた一人娘に見えるそうで、知り合いに話すと驚かれるアラフォー女👩🏻