毒父&毒母に育てられた私の半生

全て事実、ありのままを書きます。

恒例の両親の大喧嘩

普段は家族3人で父実家に顔を出していたが、お正月とお盆は父弟家族&父妹家族も帰省するため、母は嫌がり行かなかった🆖


父実家に行く日の朝、私が起きると両親はいつも大喧嘩💢💢

行かせたい父が怒鳴り、絶対に行きたくない母が泣き叫ぶ⚡️


起きてきた私を母が抱きしめ、

「あっちゃん、長男はアカンよぉ〜」

と言いながら号泣😭


子供の私は返事に困った💦


年2回、同じ内容で両親の大喧嘩を見せられ、毎回母を自宅に残して父と2人で出発した🚗

車内では父に

「晶子、お母さんみたいになるなよ😤」

と言われ、これも返事に困った💦