毒父&毒母に育てられた私の半生

全て事実、ありのままを書きます。

一番大きい私はいつも我慢

父方のイトコは1〜7歳下に6人。

私だけ一人っ子で、私だけ母親が来ていない。


イトコ達に

「あっちゃんだけお母さんが来てない」

と言われる度に、とても気まずい思いをした😓

 

そんな私を、父は守るどころか突き放した👋


皆が集まった時の父の口癖は、

「お前は一番大きいんだから、小さい子達に譲ってあげなさい」

何度も何度も言われた💣

 

ある時、父に連れられて子供達は公園に行った🛝

すべり台は当然、私が一番最後🔚

なのに、私の前の子が滑り終わった途端、父が

「帰るぞ❗️」と言い、

私が「お父さん、私まだ滑ってないよ💦」

と訴えたのに、父は無視して皆を引き連れて帰ろうとしたため、

階段を上りかけていた私は急いで階段を降りて、皆を追いかけた💨